VISION

『つながる』地域を目指して

 株式会社T’s PROJECTは、富士山を望む静岡県東部地区に暮らす全ての皆様が、快適に人生の歩みを続ける事ができるよう、医療・福祉・その他サービスの提供を通して『つながる』地域づくりに貢献していきます。

 厚生労働省の2025年における日本の状態別要介護者数の将来予測では、490万人という数字が示されています。この数字は高齢者の『10人に1人以上が要介護者」であるという事です。そして要介護状態とは、日常生活動作能力が低下し、ベッド上で生活する時間が長くなる介護を要した状態と言えます。私たちは、そうした近い未来に備える組織として、利用者様とそのご家族の想いを傾聴し、安心・安楽な生活と希望を実現できるような生活のご提案をして参ります。

 要介護状態における不安や悩みを抱えた方が、誰一人取り残される事がないよう、また1つでも多くの希望を実現し人生の歩みを続けていけるように、株式会社T's PROJECTは、培ってきた経験と、正確な看護技術・知識・ネットワークを提供して参ります。ベッドの上から『つながる』地域と生活の実現を是非お手伝いさせて下さい。
 

厚生労働省, ”介護事業状況報告(暫定版)”,(厚生労働省令和3年2月)https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/84-1.html